昨日と一昨日はブログの更新もせずに、ただ家でぼ〜っとお昼寝&ワンピース作りをしてました。月曜日にちょっと張り切って自転車で遠出したので疲れて調子崩したらやだなと思って出かけずにいた訳ですが、調子が悪かった訳じゃないです。今までが、 ちょっと調子がよかったらすぐに出かけて、結局調子を悪くしてってことが多かったせいか、すごく慎重になっちゃってます。今日は、まあ2日も休憩したしと、また自転車で運動公園までお出かけしてきました。この間よりは道もよくわかってたし、のんびり気分でゆっくり行ってきました。やっぱり片道45分くらいかな。これが往復でしかもテニスするってなると大丈夫かな??って。今回のテニス教室は諦めようかなとか、なぜかすごく慎重になってしまってます。4年ぶりくらいに調子が落ち着いてるので、この調子を崩したくないんですよね。とりあえずは来週月曜日の第1回には行ってみようと思ってますが、疲れて無理な日はお休みすればいいやってくらいの気持ちで行こうと思います。


♪ ♪ ♪


それから、、、、ホークス戦。交流戦が始まって、まずは広島との3連戦だったんですが、何と1戦目の新垣の完投勝利だけで、1勝2敗。。。負け越しです。広島って強いチームなのかなあ???セリーグの順位表ではとても強いようには見えなかったのに。。。残念です。やっぱり打線がイマイチ湿りがちでなかなか点が取れないのが敗因なのかなあ。今日は、あの!カラスコだったってこともあるけどね。彼はもう1軍には戻ってこないだろうな、きっと。いくら王監督がしつこく使うといっても3戦3敗だもんね。明日からは、阪神戦です。まずは斉藤和巳で初戦をとって欲しいです。がんばれ!!!和巳。