今日は、私たちの結婚記念日です。結婚記念日には毎年あるレストランにお食事に行きます。普段だとなかなか行けないようなリッチなお店なんですが、まあ1年に1度の記念日だしね。それで、今日は主人がいつもより早く6時に仕事を終えて帰ってきてくれます。
正直、1年目や2年目の頃は、子供連れでは行かれそうにないお店だから、子供出来たら、記念日でも来られなくなっちゃうなって、ちょっと残念に思ってたんですよね、わたし。。。そして、4年目の時はうつで病院にかかりはじめの頃で、毎日のように主人相手に暴力沙汰だったから、せっかくの結婚記念日もレストランに出かけることも出来なくて、荒れた日を過ごすのかなって心配だったんですよね(無事に行くことは出来ましたが)。
8年目の今日、まだ子供はいないけれど、うつで荒れ狂うこともなく、今の自分は落ち着いてて幸せなんだなって思えます。洋服は何を着ていこうかなとか、ピアスも普段つけてるのじゃなくてちょっとおしゃれなものに変えようかなとか、婚約指輪も忘れずにつけていこう^^とか。
結婚したときに思ってた暮らしとはちょっと違ってるけど、それでもとってもしあわせもののわたしです。こんな時でもわたしを大切に思っていてくれる主人がいてくれて。。。こうやって療養出来てるのも全部主人のおかげだしね^^いつもどうもありがとう^^
今日は、結婚記念日なので、ちょっとおのろけもはいっちゃいました^^