みなさん、昨日はたくさんのコメントをどうもありがとうございました。あんなにたくさんの方から結婚記念日のお祝いの言葉をいただくなんて思ってもいなかったので、びっくりしたと同時にすごくうれしかったです。ブログ始めてよかったなって思いました。
昨日はゆっくりと3時間くらい食事してきました。本当はあんまりアルコールはよくないんだけど、せっかくなので、シャンパンとワインと飲んじゃいました。冷たいお料理は冷たいまま、温かいお料理は温かいまま運んできてくれて、おいしいお料理とお酒をいただいて、う〜〜ん、とっても幸せでした。(ここのところ家事してないから、普段から何もせずにただ食べる人なのは同じなんですけどね^^)
うつがひどいと、やっぱりおいしい!なんて気持ちになれないこと考えると、調子よくなってきたんだなって、主人も喜んでくれてました。それから、家に帰ってきても主人といろいろと話し込んじゃったりして、すっかり眠るのが遅くなってしまい、やっと頭もすっきりと目が覚めたところです。(って、今はもう午後2時過ぎ、、、。)今日は風もちょっと強くて、雨も降ってるので、お散歩もサイクリングも出来そうにないので、一日?家でゆっくりしようと思います。