今日は昨日張り切ってお出かけしたり、夜遅くまで起きてたりしたこともあって、一日お布団の中でした。まず、起きてみたら午後2時過ぎ。。。当然主人はもうお仕事。テーブルの上に「行ってきます」のメモが、、。まあ、主人がいつ出かけたのかも知らないというのは、いつものことなんですが。それから、朝と、お昼の薬を一緒に飲んで、またおふとんへ。ネットしながら、適当にパン食べて、お布団でごろごろ。そのうちいつの間にかまた寝てた、、。夕方5時頃やっと目が覚めて、6時からのホークス戦を見逃さないように起きてようと、本を読みながら、時間をつぶして。そうしているうちに、近くに住んでる私の両親が夕食作りに来てくれました。実は最近からなんですが、夕ご飯は母親が作ってくれて、私と主人と私の両親の4人で食べています。(あ〜〜〜本当に何にもしてない私^^)
ちなみにホークス戦は、今日も負けました。。。巨人に2連敗です。明日負けると0勝3敗になっちゃうので、なんとしても明日は勝って欲しいのに、、、明日は先発ローテーションの谷間。いったい誰が先発するんだろうとちょっと心配です。
で、ようやくお風呂にも入って、今またお布団の中です。何だか外は風が強くて、雨も少し降ってるんですよね、明日はテニスの日なのに。外だから雨降ると中止って言ってたけど、どうなるんだろう???私個人的には、まだちょっとからだがお疲れモードなので出来れば明日のテニスは雨で延期になって、明日もお布団でごろごろが良いなと思っています。まあ、今の私の感じでは、テニスに間に合う時間に果たして起きれるのかが問題ですが。(お昼11時半に起きれば間に合うんですが)何だかうつの調子は良いのでその点は何にも問題ないんだけど、本当にゆっくりのんびり屋になりました。