今日はテニス教室の日だったんですよね。起きる時間も、テニス教室を気にしてか、いつもなら目覚めない10時過ぎとかに目が覚めるし、じゅうぶん行こうと思えば行けたんですけどね。その、「行こう!」って気が起こらなくて。「今日はお休みしま〜す」と電話しちゃいました。ので、テニス教室はお休み。今日も一日家の中で、ゴロゴロのんびりです。CD聞いたり、こうしてブログ書いたり。お昼ご飯も、主人が作っていってくれたお弁当と昨日の残り物を食べて、今はお腹いっぱい^^
今日は近所のスーパー銭湯に行って夕食とお風呂と、、、の予定なので、夕方7時まで何しよう???それよりも今日のホークス戦は誰が先発だろう??3連敗しないように勝てるかな???最近、王監督の采配が当たってないからなあ。どうなることやら。心配です。。。