この4日間、具体的にどうという具合の悪さがあるわけではないのだけど、毎日頓服薬を飲んでいる。どちらかというと、このまま放っておくと、調子が悪くなりそう???という状態で飲んでるんだけど。夜にリスパダールを1つ。先月もこの時期がちょっと良くなかった。もしかして、生理的周期によるものなのかなあ。あ〜いやだなあ。でも、ホークスが巨人に3連敗しなくて良かった。新たな第6の男、木曜日のキーマン、神内の登場です。よかったよかった。明日もあさっても、雨みたい。せっかく洋裁教室なのにな。。。雨だと行きたくなくなるから、行くのよそうかな。。。
〜〜「寂しい病」について、コメントたくさんありがとうございました。うれしかったです。^^〜〜