今日は、まず主人の通勤用のズボンを作ることが出来た。久しぶりの洋裁完成品だったけど、主人もすごく楽ちんだと気に入ってくれて、よかった^^それから、今日はホークス戦もドームに見に行ってきました。そして、何となんと勝利です。ホークスが勝つとビールが半額になるお店があって、そのお店によって、祝杯を挙げてきました。やっぱり見に行って勝つと気分いいですね。しかもいまの打順だとどこから始まっても点が入りそうな感じ。何とすばらしい!!!!しかも今日のお立ち台は柴原選手。私、彼のこと好きなんですよね。純粋というか何というか。きっとこの人はすごくいい人なんだなって思えるところとか。テニスのこともすっかりあきらめると気分もすっきりしました。ただ、生理的な問題で、ちょっと気分がすぐれないのがよくないことなんですけどね^^きっと2.3日うちには治ることでしょう。