昨日は木曜日。木曜日は近くのスーパー銭湯のポイントが2倍の日。それで、夕食もお風呂もスーパー銭湯に行く日!というように決めてて、毎週主人が帰ってきてから、お出かけです。それで、お風呂でのんびり出来たからか、いや、ホークスが結構気持ちよく勝ってくれたからか、昨日の夜はすっごく寝付きがよかったです。この1週間ほど夜中2,3時頃まで眠れずに、隣で寝てる主人の寝息を聞きながら、ぼ〜っとしてたんですが、昨日は本当にいつ眠ったかすらわからないくらい早かった^^こんなにすっきりと眠れると、気持ちいいですね。睡眠持続剤は今はもう飲んでないくて、今度減薬をするとしたら睡眠導入剤って病院の先生と話してるんですが、なかなか寝付きがよくなかったから減らしたくなかったんですよね。しかも、私の場合、減らすと「減らした!!!!」ってことにすぐ反応して調子崩す方なので、余計に変に調子崩したくなかったから減薬するのためらってて。でも昨日くらいの感じが、1ヶ月くらい続くようになったら減らそうって思えるかな???まあ、それはその時に考えるとして、、。というわけで、今日は午前中にもかかわらず少し頭がすっきりしています。でもお昼から今日は洋裁教室なので、それまでお昼寝(?)しようとは思ってるんですけどね^^ちなみに今日はちょっと遅い母の日をしようと、夕食は両親と一緒に「焼き鳥」を食べに行く予定です。