今日の目覚めは結構すっきりして、よかったのにな〜〜〜 、、、。洋裁教室に行くまでお昼寝しようと思って、お布団に入ってたんですが、寝てるような起きてるような、夢見てるような現実のような、、、変な状態になっちゃって、目を開いても焦点が合わないし、頭はぼ〜っとして気分もすぐれない。挙げ句の果てに、主人に電話して、主人が帰ってきてくれて、気がついたら枕元にお菓子があった。。。でも、どこまでが夢でどこまでが現実なのかよく覚えてないんですよね。もしかしたら睡眠薬以外の薬が強いのかな?とは思うんだけどね、、、。生理的な周期の問題かもしれないし(先月も同じような周期で調子が変になっちゃった)。お昼間はそんな感じで結局洋裁教室もお休みして、一日寝てました。夕方主人が帰ってきてから近所の焼鳥屋さんに、私の両親も一緒に4人でお出かけ。ほとんどの種類の焼き鳥を食べて、酎ハイも飲んで、最後にお茶漬けも食べて、大満足でした。
ちなみに、今日のホークス戦ですが、先発は私の一番大好きな斉藤和巳。試合自体はプロ野球ニュースでしか見てないけど、完封勝利。6勝目です。よかった、よかった。ヒーローインタビューされてたけど、やっぱり格好いいな^^