睡眠薬が1つ減って、ようやく体がそれにも慣れてきたのか、朝は主人よりちょっと前に目が覚めた。でも、これといってすることないので、主人のズボン作りの続きをしてました。それから主人が起きてきて、朝ご飯を一緒に。。。主人が仕事に行っても、これといってすることないので、またまた、ズボン作り。途中休憩を入れながら、お昼過ぎまで。お昼からは、「洋裁教室」へ。ここでは、主人のズボンじゃなくて、私のワンピースです。帰ってきてからは、さすがにズボンは作らず、休憩&ホークス観戦。ですが、、、今日のホークスはヒットが出ない。。。せっかくの大好きな和巳も点を与えてしまって、負けが付いてしまった。。。主人のいる間にと、仮縫いをして主人に着てもらってチェック!結構いい感じに仕上がりそうで、うれしい^^一日中細かいことをやってたんだけど、疲れてしまう前に、微妙に休憩を入れるのが上手になってきてるような気がします。でも、こんな日を続けてたら、きっとまたガックリ来る日がやってきそうなので、あんまりやりすぎないように注意です。いつもやりすぎてだめになっちゃうからな。。。昨日から始めた(???)ジョギングですが、今日は洋裁教室に出かけたので、おやすみで〜す。というわけで、まるで、洋服屋さんにでもなったような一日でした^^