土曜日ですが、主人がお仕事の日だったので、1人家にいるのもな、、、と思い、今日も洋裁教室に行ってきました。ワンピースが今日で完成するかな?って、ちょっと期待して行ったんですが、サイズの関係上などから、急遽、袖を少しだけフリルみたいな感じで付けることになって、いろいろやってたら、時間になっちゃいました。完成は次回かな。。。でも、洋裁教室は今度は13日までないんですよね。18日にはワンピースを着てちょっとお出かけ^^の予定にしてるので、出来るかな???ちょっと不安です。主人のズボンの方は、サイズがきちんと決まったので、あとは仮縫いだったところをきちんと縫って、ベルトをつけて、、、完成です。ワンピースは家にロックミシンが無いこともあって、洋裁教室に行ったときにしかできないから、家では、半袖シャツを作り始めようかな??
それから、、、ホークス戦。今日はデーゲームで見てなかったんだけど、負けてた。。。西武も負けてたけど、ロッテが勝ってたので、どんどんロッテが独走していく形に、、、明日は勝てるかな。。。勝たないと阪神に3連敗になっちゃうよ〜〜〜
〜〜〜うつの調子〜〜〜
フルニトラゼパムが中止になってから、生理的なものとかで、しばらく落ち着かなかったけど、昼間も動いたり出来てるし、だんだん落ち着いてきた。お昼寝しなくても何とか大丈夫で、夜も眠れる。また減薬して一日のほとんどをお昼寝で過ごしても調子崩さずいけるかな??とちょっと思えてきた。夕ご飯作りの手伝いが出来た。