うつになってから結構体重が増えちゃったから、ダイエットしたいのと、動くとすぐに疲れちゃうので、体力をつけるために、近くのグラウンドで30分ほどジョギングしてみることにしました。往復の時間と、ストレッチとか、休憩とか全部で1時間もかからないからもしかしたら続くかな〜と思って。1日目としては、自分のペースでのんびり走れるので、気分的にもリフレッシュ出来ました。でもでも、やっぱり体が重〜い。。。走ってるとはちょっと言い難い感じかな。まあ、そのうちジョギングらしくなるでしょう^^やっぱり運動するのも、テニスのように他の人と関わらなきゃいけないものより1人でやる方がいいみたい。まあぼちぼちとがんばろうかな。