今日のお天気:最高気温 34℃
うちの主人は基本的にはカレンダー通りのお仕事なので、明日から3連休になります!!!最近はお昼頃から両親と過ごしてる事もあって、日中も落ち着いて過ごせてるので、以前ほど主人のお休みを指折り数えてということもなくなってきましたが、でもでも、やっぱり主人のお休みはうれしいものです^^
明日の早朝というのか、、15日の午前4時59分、、から、山笠(博多の伝統的なお祭り)のメインイベントである「追い山」があります。だいたい毎年見に行ってたんですが、何せこれを見に行くには早起きというか何と言うか、、、午前4時頃起きないといけません。今年はせっかくうつの調子もいいし、主人も明日はお休みだから行きたかったんだけど、生活のリズムを壊して、もしまたうつの調子が悪くなったら嫌だなと思って、、、行かない事にしました。。。。(お祭り好きの私としては苦渋の選択です^^)
代わりにという訳ではありませんが、明日は「ホークス対日ハム」の試合観戦に行く事にしました。(まだチケットが少しですが残ってたので^^)先発はホークスが斉藤和巳、日ハムはダルビッシュ有です。和巳はホークスのエースでもあり、私の大好きな選手でもあるので是非勝って欲しいのですが、日ハムのダルビッシュも大好きなんですよね。このダルビッシュ、この間の試合では遠征に行くのにユニフォームを忘れて、他の選手のものをかりて試合に出てたというお茶目な人なんです。(まあ、一体あなたは遠征に何を持ってきたの???という突っ込みも出来ますが)お互いいい投手なんで、きっと締まりのあるいい試合になってくれるんじゃないかと、、、期待してるよ、両投手!!!そう言う訳で、明日はお休みの日だけど、午前中には起きてシャキッとして、出かけなくっちゃ^^


♪ ♪ ♪


なすがこんなに大きくなりました。