今日のお天気:最高気温 35℃
午前中にきちんと起きて、ホークス戦を見に行ってきました。試合はやっぱり両投手ともなかなかいいピッチングでしたが、何といってもホークス打線がダルビッシュの前に連打出来ず、、、負けちゃいました。ホークスは、9回にヒットを一本も打たれないまま、ファーボール、サードエラー、ファーボール、犠牲フライで1点取られてしまい、和巳としてはかなり納得がいかなかったのではと思いますが。でも、今日はダルビッシュが調子良かったんだと思います。帰ってきてネットを見てみると、今日もダルビッシュは忘れ物、、、と。何を?と思って記事を読んでみると「半袖アンダーシャツ」を忘れてしまったらしい。。。確かに長袖を着ていたような。。。しかし、一体どこまで忘れ物な人なんでしょう^^マウンドに上がるとすごいのに、こんな部分もあるところが気に入ってる理由でもあるんだけどね。
それにしても今日もまたすごく暑かった。。。午前中から外出して、しかも野球観戦になんて事は久々の私は、試合が始まって間もなく、何と睡魔に襲われ、4回から6回くらいの間うつらうつらしてました。試合が見たくないという訳じゃなくて、横になって眠りたい〜と言う気分で。。。普段も午後2時くらいから少しお昼寝したりもしてるので、時間的にお昼寝の時間だったんですよね、きっと。午後3時過ぎにはまた目が覚めてきて。。。これは朝、昼の薬の副作用じゃないかなと思ってるんですが、まあ今のところは飲んでる方が具合のいい薬なので、副作用は仕方ないかなと思ってます。明日はとりあえず何の予定もないので、ゆっくり寝ようかな^^