今日は夕方から、ホークス戦の観戦に行ってきます。それで、今はそのホークス戦に備えて、お布団の中でゴロゴロしてます。だって、この間のようにせっかくドームまで行ったのに、試合中にウトウトなんてしたらもったいない気がするしね^^
昨日の試合はすごかったですね、8回の裏の攻撃。王監督の手術が上手くいったといういい話もあったので、更に気合いが入ってたのかなあ???新垣が点を取られてからはだめかなと思ってたし、実際うつに良くないような試合だったけど、8回は違った!!!みんな次々とヒットやタイムリーを重ね、ホームランこそないものの8点奪取。まずは、柴原のレフトへの打球。守備の上手な選手だったらきっと捕られてただろうけど、レフトがグラブではじいちゃって。。。柴原の魂が乗り移ってたのかなあ。その後の松中も、センター前のヒットではあったが、松中のテンションの高さは普通じゃなかったし。本間は見事ファーボールを選んで、押し出しの1点を頂いて!!!あと、昨日のヒーローでもあった辻武史。レフトへのあたりは、再び西武のレフトがほとんど追いついていながらグラブではじく。。。やっぱりみんなの願いがたまに乗り移ってたんだろうな。すごい攻撃だった!!!最後の9回の西武の攻撃はびしっと馬原が抑えて、この西武3連戦、今のところ1勝1敗。
あとはきょう勝てれば本当にいいのにな、、、。神内は大丈夫かな。


♪ ♪ ♪


何度か目は覚めて、ブログ書いたりクッキー食べたりは出来るんだけど、なかなか頭がはっきりしなくて、結局お布団の中でゴロゴロ。午後3時過ぎになって、ようやく目が覚めてきました。以前は午後5時とか6時くらいまで頭がはっきりしないで、主治医の先生がお薬を減らしてくれました。それからは午前中に目が覚めるようになって良かったんだけど、最近まただんだん目覚めの時間が遅くなってきて、本当に頭がはっきりするのはこれくらいの時間。この目覚めの時間がだんだんと遅くなっていって、また午後5時とか6時まで頭がはっきりしないようになると、またお薬が減っていくのかな。。。そう思うと、目覚めの時間が遅くなっていって、1日のほとんどを寝てるなんてもったいないな、、、という気持ちも、少しは治ってる兆候だからと思えるかな???今のところは頭の具合にあわせて、ひたすら寝ていようっと。