今日のお天気:最高気温 29℃
今はテレビでゴルフを観戦中です。でもゴルフをテレビで見るのは初めてです。タイガーウッズの試合をテレビで見るのももちろん初めて。ただ、プレステのゴルフゲームではタイガーの仕草はよく見ますが^^ゲームだけじゃなくて本物のタイガーを見てみようと思ってちょっと見てたら、面白い!!!ついずっと見てしまうくらい面白い!!!自分もゴルフしたいなって思っちゃうくらい面白い!!!やっぱりプレステだとこの面白さはわからないなあ、、、なんて当然のような事を思っちゃいます。今のところタイガーが1位。明日が最終日なので、明日も見ちゃいそうです。
うつの調子はと言うと、、、、1日の中でもいい時と悪い時があって、、、「こんなにきついのになんで自分は生きてるんだろう??」って思う時もあれば、「そのうち病気も治って、妊娠出来て、『おめでたですよ』何て言われる日が来るのかな??」なんて考えて喜んだりしてる。まあ、これはうつ病になってから、ずっとの事だし、「何で生きてるの?」って思う時間はだんだん減ってきてるからいいのだけどね^^減薬して1日目だけど、悪い兆候は今のところないみたい。まあまあの1日です。