梅雨明けしてからずっと、気温も30度を超え、とっても夏らしい日々が続いてます。夏の暑さには慣れてきたんですが、どうも薬がやっぱり強いみたいです。一応午前中に目は覚めます。主人が出かける時には「いってらっしゃい」は言えるんですけど、朝ご飯を食べる訳でもなく、ただお薬を飲んで、再びお昼過ぎに目が覚めても頭はぼ〜っとしたまま、結局3時頃まで目が覚めません。それからやっと食事をして、両親と一緒に夕ご飯の買い物。帰ってきて一息つくと、もう6時。6時と言えばホークス戦の始まる時間ですからね^^しばらくはテレビに釘付けです。
夕ご飯を食べて、ホークス戦が終わると、9時とか10時とか。。。。シャワーを浴びて、主人とお茶を飲んだりしてのんびりしてると12時。。。せっかく薬も抜けて体が楽になったのに、また薬を飲む時間です。最近は本当に眠剤もよく効いてくれて、飲んでから30分もすればぐっすりと眠れます。あんまり何と言って問題がある訳ではないけれど、よく考えると1日のうち半分以上は寝てる。。。今度の木曜日が病院の日なので、また先生に相談してみようっと。