今日からパ・リーグプレーオフ第1シリーズです。今年はホークスは第1シリーズから勝ち上がらないといけないんだけど、、、残念ながら3位だったので、3試合とも2位の西武の本拠地「西武ドーム」での試合になります。あ〜あ。ヤフ−ドームだったら見に行ったのになあ。。。。仕方ありません。先発はホークスは斉藤和巳、西武は松坂大輔。完全に投手戦になるなとは思ったけど。。。結果は1対0で西武の勝ち。和巳、悪くはなかったんだけどね。なんて言ったって味方が1点も取らなかったら勝てないよね。。。でも西武も松坂で負ける訳にもいかないしな。3試合のうち2試合勝たないといけないから、明日と明後日は絶対に勝たないといけない。勝てるかなあ。。。。。