今日の一番の出来事と言えば、、、ホークスの主砲、松中信彦選手のホームランでしょう^^
信彦の持ってるものは本当にすごいものがあるのは、ホークスファンなら誰でもが知ってるところなんですが、何と言ってもこれまでの2回のプレーオフでは全く自分らしい打撃が出来なかった、、、。それだけに試合後のヒーローインタビューで見せた信彦の涙。あの1本へのこれまでの思いの強さを感じるものでした。それにしても、主砲の1発はベンチの雰囲気を変えてくれるからなあ。明日からの選手のこれまで以上の奮起が期待出来るかな^^
さあ、西武と1対1になりました。明日の先発はホークス寺原隼人、西武は西口。こんな貴重な一戦に先発出来るなんて滅多にないんだから、寺原、いい試合を期待してます^^がんばれよ!!!
さあ明日も勝って、今度は札幌に乗り込むぞ!!!