この3連休は実家でのんびり過ごしています。主人と二人で、私の実家にお世話になってて、すっかりくつろぎモードです。家にいると、主人の方は夕食作りや色々忙しいのだけど、実家だと、私の両親がいろいろ全部してくれるので、主人もらくちんだそうです。うちの両親に気を遣って疲れないのかな?とは思うんだけど、主人が大丈夫だよと言ってくれるので、その言葉に甘えちゃっています。で、、、最近はまってるファイナルファンタジーですが、すっかりIIIの方は終了しました。最後がなかなか倒せずに、2回ほど全滅してしまったけど、ようやくです^^今は、同じファイナルファンタジーのIVを始めたところです。IIIとはいろんな操作面でも違ってて、慣れるのに一苦労しそうですが、ゲームに夢中になれるなんて、これまでなかった事なので、頭もしっかりしてきたかな?とちょっと喜んでいます。今日のお昼からのプレーオフを見て、夕食も実家でごちそうになって、夜に自分たちの家に帰ろうかな??と予定中です。明日から主人はお仕事だから、今日中には帰らないとね。さて、今日は西武に勝てるかな???