去年は3月と5月に1週間ずつだけど入院してました。その頃は私の頭も全然回ってなくて、何も考えられる状況じゃなかった。それで、入っていた入院保険の請求も書類を請求するまではしたのだけど、いつの間にかそのままにしちゃってたんです。でも、、、今日になって、もう1年以上も前なのに、「以前請求書をお送りした件の請求はどうなってますか???」みたいなものと一緒に請求書類一式がまた送られてきた。今は、自分でそんな書類を見ても意味が分かるから、次回の診察で診断書もらって、入院保険の請求申請をしようと思うけど、何で今頃???やっぱり、最近保険金の不払いが、、、なんて事が問題になってるからかなあ。その保険会社、ちょっと調べられてる保険会社でもあるし。。。今頃、診断書??って主治医にいわれるかもしれないけど、まあいっか。ちょっとしたお小遣いが入りそうです^^