プレーオフ第2ステージが始まりました。
まず1戦目の先発は、ホークスは杉内俊哉、日ハムはダルビッシュ有です。当然ホークスに勝って欲しいのだけど、でも、、、私は実はダルビッシュファンでもあって、、、、、ちょっと複雑な気分。いや、でもやっぱりホークスに勝ってもらいたかったな。。。杉内をはじめ、投手陣は結構ピンチもしのいで、頑張ってたけど、3点しか与えなかったけど、打撃がね、、、つながらないというか、初回の1点だけ。これじゃあ、勝てないよ〜〜〜〜〜
1回の表、満塁になった時にもう少し点がとれればよかったのに、あっさりチェンジになっちゃったから、ダルビッシュが勢いづいちゃったというか、、、完投されちゃったもんな、、、。う〜ん、、、ダルビッシュはいい投手だなあ。
2戦目は先発はホークスは斉藤和巳、日ハムは八木。ホークスは八木を苦手にしてるけど、でも、そんなデータをひっくり返して欲しいな。。八木に勝てば、とりあえずは福岡に戻って来れるし。そうなれば、ドーム中のホークスファンで支えてあげられるから。エース、斉藤和巳、任せたよ^^
そして、、、信彦、力抜いて出せるものを全部出して、頑張ってね。
2戦目こそは勝って福岡に帰るぞ!!!応援してるよ!!!!!