ほとんど毎日、夕方6時になると、テレビの前でホークス戦を応援してたけど、プレーオフも終わっちゃったし、何となく毎日に張りのない今日この頃です。今のもっぱらの関心ごとといえば、以前、なぜか無償トレードで巨人に出されてしまった小久保裕紀内野手が、FA宣言をして、古巣ホークスに帰ってきてくるのか???といったところかなあ。当時、私はすっごく小久保のファンで、チームの4番を他のチームに無償トレードするというのが何とも信じられず、すっごく悲しかったのを覚えています。しかも、行った先のチームが、私の大嫌いな巨人。。。。でもでも、ようやく今年FAです。ニュースでも、FA宣言をしたとの情報が。早くホークスに戻ってくるって決まってしまうといいのにな。。。シーズンすんで、こんな話ししてると秋だな〜って思います。でも、今日季節を間違ってしまったのか、1匹の蝉が鳴いてはいたけど。。。