子供の頃、ゲーム機なんかのおもちゃは全くと言っていいほど買ってもらったことがない。大人になってかな、、、自分でゲーム買ってるのは。しかも今はうつ病なのをいいことに、家事もせずに1日ゲーム。母は家事をしてくれ、父は掃除をしてくれる。その中で、私1人、お昼寝かゲームかごろごろ。。。でも、つい1年ほど前までの、「死ぬ」「殺してやる」の騒ぎを思えば、こんな事は何ともないよと言われた。何かあればすぐに「死んでやる!」何か気に入らないと「殺してやる!」考えてみるとこれは明らかに普通の精神状態の人じゃないな。。。それからすると今はずっと落ち着いてる。
「お母さんが生きてる間は、甘えちゃってゲームばかりして家事しないかもしれないからよろしくね」と言うと、笑いながら「任せとき」と言ってくれた。本当にまかせちゃうかも^^