楽になりたいやっぱり、ここに戻ってきてしまった。
5年もうつになってしまってる自分が嫌で、ここにそのままを綴っていってても、本当にいつまでもこのままうつのような気がして。
頑張って自分を変えていこうって思って、ブログも移行して、ブログの名前も変えたけど、そんなことで自分が変わるはずなんてなかった。


私には人の気持ちがわからない。自分がどうしたいのかも本当はわからない。何も長続きしない。我慢も出来ない。自分が楽になりたいばかりで自分勝手。
心の中は空っぽ。なにもない。私に何があるというのだろう。私が生きてる意味は何?消えてしまいたい。楽になりたい。


泣いて、叫んで楽になるのなら、いくらでもそうする。手首切って楽になるのなら、いくらでもそうする。でも、そんなことない。それはもうわかってる。
どうすれば楽になれる?どうすれば?楽になりたい。


一体私は何をやってるんだろう。わたし。。。