昨日の診察で、セロクエル25mgが減薬になって、また1種類薬が減った。
この薬も妊娠にはあまり良くない薬なので、飲まなくていいようになったのはうれしい^^


私の今の薬の処方は、寝る前に全部まとめられていて、
朝とか、昼とかには全く飲まなくていいようになってます。
セロクエル睡眠薬ではないけれど、
ある程度落ち着いて眠れる効果があるらしく、
主治医はもしかすると寝付きが悪くなるかもしれないと言ってました。


が、、、
寝付きは前と変わらず良かったので一安心なんですが、
何といっても昼間の調子がちょっと良くない。
女性特有の周期のせい??とも思うけど、
何となく体がだるくていつまでも布団の中で寝てたい気分。


そして体が何となくそわそわして、落ち着かない感じ。
以前、セロクエルを減薬したときもこんな感じで、
主治医に言ったら、減薬は止めようと元に戻された。。。
今回も2週間様子を見ることにはなってるけど、
この変な体のそわそわはとれるかなあ。。。。。
少しでも落ち着いてくれたらいいのだけどなあ。。。。
一日お布団にいても構わないから、、、。


まあ、減薬して1日目。
体が減薬になれてないだけかもしれないからね。
しばらく様子を見よう。