相変わらず、一日布団の中にいたい気分。
目は覚めるんだけど、布団からでようとか、洋服に着替えようとか、
ましてや顔を洗って、、、なんて事を考えるだけで面倒になる。


今日はとってもお天気がいいから、
本当はお洗濯とかできたらいいのにな、、と思いつつ、
思うだけで、お布団のなか。。。


寝付きはいいのだけど、どうも眠りが浅くなってしまったような気がする。
眠りが良くないと、疲れて、調子崩して、、、
と言うのがいつものパターンなので、嫌だなあ。。。
やっぱりセロクエルは完全には減薬出来ないのかなあ、、、
なんてちょっと弱気。


だけど、まだ減薬2日目。
そのうち眠りもまた深くなることを祈ろう。。。