いったい具合がいいのだか悪いのだかちっともわからない。
セロクエルの減薬をしてたんだけど、週末どうしようもなくなって、
やっぱり減薬は中止することにした。


あまり眠りすぎるから減薬をと思ったのに、眠りは思いっきり浅くなるは、
嫌な夢を見るは、おまけにイライラがどうしようもなくつのってきて、、、、


で、減薬を中止したんだけど今度はやっぱりあまりによく眠れすぎる。
途中で一度も目が覚めないのはいいけれど、
起きてみると昼過ぎどころの騒ぎじゃない。
なんと、、、、、今日は起きたら午後3時。
なんじゃそれは!!!


飲めばこの調子、減薬すればイライラなんかでどうしようもない。


いったいちょうどいい感じでお昼前くらいに目が覚めて、、、
って暮らしはできないものなのかなあ???

あ〜あ。


♪ ♪ ♪


やっと母のデジカメから水槽の画像を移せたので、アップしますね。




こんな感じになってます。
これだと、石巻貝スジエビは詳しくはみれないかな?