セロクエルをまた飲むようにしたら、なんと調子のいいこといいこと!!!
自分でもびっくりするくらい調子がいい。
確かに、減薬する前はこんな感じだったなあ、、、、


減薬できるのはうれしいけど、やっぱり何より調子のいいのが一番だ^^


でも、こうして減薬しようとして調子を崩すことがあるんだけど、
その度に私の主治医の先生はすごいなあと思う。
まず、減薬して調子が悪くなったことを伝えると、、、

「ごめんなさいね、処方を間違ってしまって」
と必ず一番に謝ってくれる。


私の妊娠向けた減薬をしたい!って気持ちを聞いてくれて
主治医は減薬をしてくれてるのに、一番に謝ってくれる。
そしてその後に必ず、

「きつかったでしょ」と、気にしてくれる。


その後いろいろと減薬してからの症状の報告なんかをして、
元に戻したり、減薬する薬の種類をかえてみたり、、、。


ものすごい数の患者を抱えているのに、
本当にきめ細かに対応してくれる。


主治医の先生の頭のなかってどんな風になってるのかなあ????
先生もきっといろいろとストレスたまったりするんだろうなあ。。。。。


♪ ♪ ♪



前回の写真では見えにくかったかな?と思うスジエビ君です。
母が、結構きれいに撮ってくれたので、アップしますね^^