昨日は一日すごく調子が悪かった。
お昼過ぎに来てくれる両親にも来てもらわずに、一日お布団からでられなくて、だからといって静かにしていられるわけでもなく、主人の仕事先に電話をして帰ってきてもらったり、主治医の先生に電話をしても勝手に切ってみたり、、、訳のわからないことばかりしていた。


どうも減薬のせいではないみたいで、今日はまたいつものように調子がいい。昨日から生理になってしまったので、きっとその波が大きくなったんだろうと思う。こんな時女性じゃなかったらいいのにと思う。。。


それにしても、やっぱり調子が悪くなると「死にたい」「消えたい」「人の迷惑だ」っていう考えが頭の中をぐるぐる回って、自分でもそのうち私は死んでしまうんじゃないかと思えてくるから恐ろしい。


昨日は久しぶりに頓服の液体リスパダールを2本使った。錠剤と違って、やっぱり効き始めるのが早いので、頓服には最適かな。