ベランダをにぎわせてくれている花たちです。


去年の12月にすごく刈り込んだんですが、こんなにいい感じに葉っぱがたくさん出て、つぼみもいっぱいつきました。(つぼみ、、、見えるかな?)


初めて植えてみた水仙です。球根だから育てやすいかなと思ってはいたんですが、でもいざ花が咲いてみると、やっぱりすごくうれしい^^まだまだつぼみはたくさんあるので、とっても楽しみです。


植えっぱなしのローズマリーにきれいな花が咲きました。近所のお家のお庭にはこんな感じのローズマリーの地植えがあるんですが、うちは鉢植えだしハーブとして利用するために植えてるだけの植えっぱなしだから、、、って思ってたので、本当にびっくりしました。


うつになってすぐくらいに買ったのかなあ????ミニシクラメンです。今年は水をやり始めるのが遅かったのと、冬の始まりという変な時期に植え替えをしてしまったこととで、無事に大きくなるかな?って心配だったんですが、どうも例年通り育ってくれてるみたいです。



♪ ♪ ♪


今日は病院の日でした。


先週の金曜日に久しぶりに一日布団にこもりっきりで、主人を仕事先から呼び戻したり、、、、絶不調だったので、いろいろはなす事があるかなと思ってたんですが、意外にあっさりと終わっちゃいました。


主治医が言うには


「いつも調子がいい人なんてうつ病じゃなくたっていないんだし、まして、今はうつ病なんだからちょっと調子が悪い日があったって気にしなければいい。気にせず、今日は調子悪いんだ、、、って布団にこもっていられるんなら問題ない」


と。。。


というわけで、何だかまた減薬になって、バレリンはつい数ヶ月前まで500mg飲んでたのに、ついに今日から200mgになりました。このお薬は私が飲んでる薬の中では最も催奇形性が高いと言われてるので、この薬が減薬になるのはとってもうれしいです^^