今日は金曜日。


派遣の仕事が始まったら、木曜日にお仕事に行くことになるので、ちょうど4月からの私にとってはこの金曜日は仕事を終えて疲れてる金曜日になる予定。


とまあ、その練習のつもりで、昨日はちょっと早起きしてお仕事に行くくらいの時間から起きていて、午前中にも、午後にも比較的活動してみた。


やっぱり今日は案の定お疲れモード全快。
午後4時過ぎまでパジャマから洋服に着替えるのがイヤ。パジャマは何といっても楽ちん。しかも、なんにもしなくていい、くつろぎ気分をかもし出してくれる。


こうやって今日は一日休憩。
夜もスーパー銭湯に連れて行ってもらって、のんびりお風呂でリラックス。


ある程度疲れたときの対処法を身につける練習。そうしないとまた疲れがたまっていって、せっかくの今のいい状態がキープ出来なくなるからね。


今日のようにわざと動かない日も大切なのです。きっと^^