今日起きたのは、はじめは9時。でもまだ眠くて、ゴロゴロしているうちにまた寝てしまって、結局11時。まあ、上出来。


両親が来てくれるのは大抵午後1時から2時くらいなので、それまで、gooブログをこちらのはてなブログに移す作業をしたり、ベランダの鉢植えに水やりをしたりする。最近は水槽も落ち着いてきて、以前ほど手がかからなくなった。


両親が来てくれてからは、一緒にお昼ご飯を食べて、コーヒー飲んだり、おしゃべりしたり。(おしゃべりの間、父はウォーキングに行っちゃいますが^^)夕方になったら買い物。これのお買い物に出かけるというのが、私の最近の運動かな。あ、あと毎日のように行っている、スーパー銭湯でのサウナも運動の1つ???


今はそれほどうつの調子も悪くなくて、まあまあの感じ過ごせてるんですが、まもなく生理的周期により不調になる予定。この予定をこの間の診察で言ったら「不調の予定が立つなんてすごいじゃない^^」って笑われてしまったけど。でもたぶんなるんだよね、不調。。。