今日は昨日に輪をかけておくつろぎな一日でした。
というのも今日は主人が一日完全お休みだったんです。


それで、朝9時から起きて、またまた熱帯魚屋さんへ。
昨日はSショップでしたが、今日はAショップです。


このお店はお魚もきれいで水草もきれいで、お店の人の手入れがとっても行き届いているようなお店です。
買いたいな、、、って思うお魚もいたんですが、
もうこれ以上魚を入れるスペースはうちの水槽にはないので、仕方なくモーリーちゃん1匹だけ。


あとは水草をまた1つ「タイ・ニムファ」を買ってきました。
(これは何だか主人が撮ってもお気に入りのご様子)


お昼ご飯はマックのドライブスルーで買ってきて、食べながらモーリーの水合わせ。
それから、水草を植え替えたり。。。。。


その後はお昼寝して、起きたら夕方6時。
近くのスーパー銭湯で2時間ほどのんびり入浴。
帰りにコンビニでお弁当やビールを買ってきて、簡単な夕食。


水槽以外は思いっきり手抜きで、、、でも水槽とはすごく触れあえて、
今日も幸せな一日でした。