今日は月曜日。
一応世の中では平日ということで、毎日がお休みの私も、何か1つは用事をしようかなと。


で、今日の用事は、銀行巡り(正確にはATM巡りかな?)。


うちは月の中日がお給料日なのです。


それで、今月の予算をたてて、必要なお金を下ろしてきて、、。
一応、「すてきな奥さん」みたいな雑誌を見習って、袋分け。


まあ、やったことはこれだけなんですけどね。


本当は、今日病院にも行こうかなと思ったんですが、1日に2つも用事をするのは、、、と。
病院は明日行くことにしました。


えへへ^^
ちゃんと自分の用事を自分で制限できてるなあと、ちょっと満足。


(あと、今日になって気がついたんだけど、今月はなんと毎日更新できてる!意識してなかっただけに、ちょっとびっくり!!!)