昨日は負けちゃったけど、今日は和田がしっかりと抑えましたね。
さすが、このあたりは和田ですね。しっかり者の次男坊と言ったところでしょうか?


しかも今日のお立ち台。
いきなり多村選手。
昨日はHR2本に今日はタイムリー。なんてすごい。
移籍したプレッシャーというかそんなものも感じさせず、すっかりなじんでますよね。


どちらかというと、信彦の方があまりの多村選手の活躍に焦ってる?のか大振りが目立つような。
でも、そこは信彦ですからね、これからの長〜いシーズンやってくれるでしょう。


♪ ♪ ♪


モーリーベビーちゃんの誕生と、新しくグラミーという熱帯魚を飼いたいな、、、というので、
ついについに、45センチ水槽を買ってしまいました。


水槽をやってると、いつか45センチ、そして60センチの水槽が欲しくなるとは聞いていたのだけど、
こんなには約45センチに手を出してしまうとは。。。。。


今カージナルや、コリドラスなどをを飼っている水槽のもの達を45センチ水槽に移して、
モーリーちゃん達を今カージナル達が入っている40センチのキューブ水槽に移そうと。
でも、45センチにはもっと大きなろ過槽がいるかなとか、いろいろ考え中で、
水槽は買ったものの、お引っ越しはまだまだ先になりそうです。


♪ ♪ ♪


平日は毎日来てもらっている両親なんですが、何と父がインフルエンザに。。。。
熱も38度以上出てるみたいで、今話題のタミフルを処方されたとか。
(子供じゃないからきっと飛び降りちゃったりとかはないだろうけど、でも一応、気をつけておいてくださいって、言われたそうな。)


それで、1週間ほど両親にはゆっくりと休んでもらうことに。


ということは、、、、、明日からの1週間は主人が帰ってくるまで一人。。。
大丈夫かなあ????とちょっと心配。
夕ご飯とかはどうしたらいいのかなあ?????
作れるか?わたし。。。。


さてさて1週間、無事に過ごせるでしょうか?