いつも来てくれる両親が、インフルエンザのためお休みになってしまって、第1日目。
無事に生活することが出来ました。


お昼過ぎに起きて、ゴロゴロしてから、夕食作り。


夕食は、昨日から主人と考えて「豆カレー」に決めてたので、それを作る。
ミンチを炒めて、タマネギをチンして、、、野菜達はみんなミキサーにかけて。。。。
スパイスをミックスして、フライパンで炒めて、加えて。。。。


なんとか完成。
1度作ったことがあるので、そのときの手順を見ながらだったので、
あまり考えることもなく、頭も疲れませんでした。
ただ、、、日頃慣れないことをするからか、途中めまいを起こして休憩。。。。。
なんてことは起きちゃったんですけどね。


主人が帰ってきて、夕食を食べてからは、一緒に水槽を眺めて、、、
お米がちょうどなくなったので、買いに行って。
そのままお風呂屋さんへ。


今帰ってきました。


第1日目はなんとか無事に終わりそうです。
明日は、姉と甥っ子がやってきて、一緒にヤフードームに楽天戦を観に行きます^^
今シーズン初の公式戦観戦です。楽しみ♪


♪ ♪ ♪
モーリーベビーちゃんは3匹とも順調に成長中です。
ベビー用のえさも食べてるようす。
形や色から、3匹に名前を付けました。


すらっとした黄色のモーリーベビーちゃんは「きくも」ちゃん。
バル〜ンな感じがもうでていてお腹がぷっくりしているのは「まつも」ちゃん。
尾びれにちょっと黒っぽい色の入っているのが「くろも」ちゃん。


3匹とも名前は水草の名前からとりました。
あと、どれも最後にモーリーの「も」の字も入ってるし。
名前までつけると、いよいよかわいさ倍増です。