一人で過ごす今週なんですが、第3日目です。


今日はもう夕方7時半だというのに、まだパジャマのままです。
昨日の試合観戦の疲れがあるのかな?とも思うけど、たぶん理由は違うんです。。。


起きてから、いつものように水槽を見てみると、
なんと、モーリーベビーちゃんが3匹ともお亡くなりになってました。。。。。
昨日の夜、きくもちゃんの調子が何だか悪そうではあったんですが、
まさか熱帯魚のお医者さんでもないので、どうすることもなく見守ろうと。


きくもちゃんの具合はどうかなと思ってたんですが、
3匹ともなんて。。。。。


でも、お魚はたくさん子供を産んでもなかなか育たず、育つのはほんのわずか、という話だから。
まして、水槽の中で稚魚を育てるなんて、自然の中よりずっと難しいだろうし。
いつかまたかわいい赤ちゃんモーリーを産んでくれるでしょう。
と期待しつつ、、、でもやっぱり凹んでます。


というわけで、本当はご飯を炊かないといけないんだけど、
それすらやる気が起きず、こうしてブログを書いてみたり。。。
(ホークス戦は観戦してるんですけどね。いまいち力が入りません。。。)


あ〜あ。悲しい一日です。


人気Blogランキングへ←ポチッと応援クリックお願いします♪