一日休憩&飲み会

前日の田植えの疲れが残ってしまったらイヤだな〜と、頓服のリルミンとリスパダールを飲んで寝たので、一日中全く何もせず眠ってました。
主人は仕事があるからと、午前中と、夕方から職場へ。


夜は、主人のお仕事関係の方達と一緒に飲み会。
本当は私は関係ないのだけど、参加していいよ〜とのことだったので、お邪魔させてもらったのです。
飲み会の頃にはやや元気を取り戻していて、飲み放題だからとビールを数杯。大好きなグレープフルーツジュースもいただきました。
お料理もなかなかおいしくて、主人の仕事関係の方もおいしいね^^って言ってくれてました。(場所選びとかは主人がしてたので、みんな喜んでくれるかな〜って思ってたりしてたのです)


その後、主人と主人の先輩と3人で2次会。
家に帰り着いてみると午前1時過ぎでした。。。
そのままもう寝ちゃおう、と眠りについたのですが、朝方、就寝時の薬を飲んでないことに気付き、急いで飲んでみたのですが、おかげで次の日なかなか薬が抜けず。。。あ〜あ、失敗^^です。。。


人気Blogランキングへ←お帰りの際に、ぽちっと応援クリックしていただければうれしいです♪