動かなくなる

「主人と一緒にお出かけ」とかだと何の問題もなく起きることも出来て、体も動くのに、1人でお出かけとなるとお布団から出られない、体が動かない、、、。
今日も本当は1人でお出かけする予定だった。だけど、体が動かない。お布団から出られない。なんだけど、お出かけ予定の時間を過ぎてしまって、もう今更出かけたって、、、っていう時間になると体が動くようになる。
ただの怠け者???いったい何なんだろう???
今日の場合は、最近ちょっと用事が多かったからかなあ。。。
それにしても、ちょっと軽く自己嫌悪。。。


人気Blogランキングへ←お帰りの際に、ぽちっと応援クリックしていただければうれしいです♪