早起き

朝6時頃目が覚めて、朝のひんやりとした風が気持ちよくて、起きてみました。
26日と27日のブログを書いてなかったので、それを書きながら、最近すっかりお気に入りの炭酸水を飲んで、、、。
早起きすると何だか気持ちいいですね。


昨日はしばらくぶりに「プチうつ」だったんですが、ここしばらくの私の動きを見てみると、、、
21日(月)1日お仕事
22日(火)買い物をかねて3時間ほどウォーク
23日(水)買い物をかねて3時間ほどウォーク
24日(木)1日お仕事
25日(金)広島戦をドーム観戦
26日(土)田植え
27日(日)飲み会


う〜ん。多分、用事が多くしちゃって、一日のんびりって日を取らなかったので、きっと充電切れだったんだろうな。それと、日曜日の就寝時の薬を月曜日の朝方飲んだりしちゃったものだから、薬が残ってしまってたしな。
というわけで、昨日は充電日ということにしよう。(そういって自分を納得させてる私。)


今日は、主人が学会で夕ご飯がいらないので、両親と早めにスーパー銭湯に行ってのんびりしてこようと思います。
あ、その前に、リニューアルオープンしたと噂のショッピングセンターにお出かけするかもしれないけど。


人気Blogランキングへ←よかったら応援クリックお願いします♪