慣れた?

コリドラ水槽にお引っ越しさせたコリドラスたちですが、無事に新しい水槽にも慣れてくれたみたい。
今のところ入っているのは赤コリ4匹、青コリ(ジャンボ)2匹、青コリ1匹、ステルバイ2匹の計9匹。これにオトシンクルスが3匹。
コリドラスは水流が好きだといろんな本なんかに書いてあるので、コリドラ水槽はシャワー水流の遊び場を作ってみたのだけど、これが大当たりみたい。
我先にとシャワーの下で遊んでる。
でも、ジャンボ青コリが時々他のコリドラスの上に乗っかってしまったりして、他のコリちゃんは大丈夫だろうかとちょっと心配。
あと、赤コリや、青コリに比べると、ステルバイは結構おとなしいような気がする。ただ水槽に慣れずにいるだけかもしれないが、具合が悪くないのならいいんだけど。。。


人気Blogランキングへ←腰痛が治らないので、注射までされてしまった。。。腰に注射は怖いよ〜。よかったら応援クリックお願いします♪