昨日の夜に実家から帰ってきました。
本当は両親も今日からまた私の家の方に来てくれるはずだったのですが、雨と風で実家の窓ガラスが昨日割れてしまって、、、そのために明日から来てくれることになりました。
台風も九州は逸れちゃったし、何故あんなに突風とひどい雨が降ったのだろう???と不思議になるくらいすごい雨と風で。気がついたらけっこう厚さのあるあまり割れそうにない窓ガラスの全体にひびが入ってて。あたりに小さいガラスの破片も散っていて。。。


今日は一転してとってもよいお天気。
風もひんやりとした乾いた風で気持ちいい。


今年はこれまでの何年間とは違った秋を迎えることが出来るのかもしれない。
この風を気持ちいいと思いながら過ごすことが出来るのかもしれない。


午前中このブログを書いていたときは、涼しかったのに、、、お昼過ぎから暑い。水槽の水替えをしようと思って水温を見てみると、久々30℃超えてるし。。。
ちなみに今日の予想最高気温は34℃らしい。9月も半ば過ぎだというのになあ。寒いよりも暑い方が体調がいい私はまあいいけど、きっと主人は残暑バテ(?)だろうなあ。。。



♪ ♪ ♪


今日やったこと

  1. 洗濯
  2. 包丁研ぎ
  3. 水槽の水替え
  4. フィットネスクラブに行く(プール 30分)
  5. 夕食作り(豚バラ丼、冷や奴)

就寝 1:30 起床 9:40  

  • 体重管理 +4.9