これまでに読んだ本(図書館で借りた)

Winnie the Pooh and the Blustery Day: A Sticker Rebus Activity Book (Winnie the Pooh S.)

Winnie the Pooh and the Blustery Day: A Sticker Rebus Activity Book (Winnie the Pooh S.)

語数:885(2回読んだので、1770語;合計 5407語)
感想:結構わからない言葉があったけど、日本語で読んだこともあるし、何より何より挿絵がたくさんなのですごくわかりやすい


♪ ♪ ♪



ルボックスだけの初めての夜でした。
眠れない、ソワソワするなんて症状ないかな?と気になっていたからか、はたまた季節の変わり目だからか、慢性じんましんが昨晩はすごくひどくて、おかげで眠れませんでした。。。はぁ〜。お風呂に入って体を洗ったり、バスタオルで体を拭くだけでも、じんましんが出てたんですよね、昨日の夜は。それがお布団に入ってもあちこちがピリピリした感じでかゆくて、じっとしてたらどんどん気になりそうで、夜な夜なネットしてました。。。


・・・・・

これからの生活のことで1つ考え事。
しかし、この1つを変えると、これまでの暮らしから2つ変わってしまうことが判明。
さて、2つの変化に上手に対応出来るでしょうか、わたし。たぶん2つ同時に対応は無理なんだから、せめて対応出来ないことを気にせずに放置出来るでしょうか?


さて、どうかなあ??


・・・・・

不育症ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。