今日のお天気:最高気温 31℃
今日は曇っていたせいか気温は31℃と幾分低かったんですが、何といっても湿度が高い。。。何をしてもすぐに汗びっしょり。。。うつ病の薬の副作用も出てるせいか、今年は特に夏への適応が遅いように感じちゃいます。ベランダで育ててる茄子ですが、ついに収穫出来るくらいに大きくなりました。それで、夕方主人がお仕事から帰ってきてからついに収穫しました。出来るだけシンプルにと、輪切りにしてフライパンで焼き、塩こしょうで味付けです。口に入れた瞬間にとろっととろける感じで、なすの味が強くて、すごくおいしかったです。なすの花は1つ咲いてて、つぼみが3つくらいあるので、あと4本は収穫出来るといいな^^